「働き方改革」について御社の取り組みはいかがですか?
おそらく多くの企業様が手を拱いているのではないでしょうか?
当たり前で、これまであまり取り組まれていなかったことです。
いざ取り組むとなると
・何をやればいいのか?
・何から取り掛かればいいのか?
・そもそもなぜやるのか?
・効果はあるのか?
・結局役に立つのか?
など、色々な課題、不安、反論があるのではないでしょうか?

6月より、大分県各地で
「おおいた働き方改革」経営者勉強会が大分県主催で行われます!
日程等詳細はこちら

※チラシが開きます。

なんと参加費無料

この機会に先ずは、経営者が働き方改革の必要性を理解し、自社における働き方改革の実践の契機とされてはいかがでしょうか?
企業様ごとに環境、人材、課題は異なります。
それにより、「働き方改革」の進め方も異なって来ます。
是非この機会に、自社に適した働き方改革の糸口を掴みましょう!
講師は、働き方改革のコンサルタントプロ集団、『ワーク・ライフバランスコンサルタント九州』のコンサルタントが担当させていただきます。

申し込み方法:申込書にご記入の上、大分県雇用労働政策課へ
Faxまたはメールでお申し込みください。
※お問い合わせ等も大分県雇用労働政策課へお願い致します。

Fax:097-506-1756
E-mail:tsukamoto-yumi@pref.oita.lg.jp

詳細は大分県雇用労働政策課のHPをご覧ください。
こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA